Rumors



ジョナサン・ハゲ説!?


ネットをふらふらしていて時々ミョーな情報を目にすることがあります。例えば:

@ジョナサンには髪の毛がない
A小さい頃、母親がジョナサンの嫌いなブルー・ベリー入りのシリアルしか出してくれず、お腹がすいたジョナサンは皿を食べた
B頭にコブがあり、そのせいで小さい頃に虐められた

などなど…

どうしてこんな話がまことしやかに流れているんだろう、と不思議に思っておりましたが、どうやらこれは海外の某ジョナサン・サイトに載っている冗談が間違って伝わってしまったからのようです。念のためサイト運営者S氏に問い合わせてみました。やはり冗談でした…(爆) あ゙〜よかった〜(この人、バカ受けしてました…そりゃそーだな)

それにしてもジョナたんハゲ説…(つっぷし)

このS氏は、「面白いからそのまま信じさせといてよ♪」と言ってますが、さすがにジョナサンに悪いので言っちゃいます〜。
これはデマです。
(バラしてすまん…笑)

Sさんちはかなり冗談がきついサイトですから英語が母国語でない人が読んだら冗談とは分かり難いんでしょうね。と、言いますか英語が母国語でも彼女の冗談のセンスはわかりにくいかも… インターネットの情報って裏を取るのが大変ですね(;滝汗;)。

他にも真偽が疑わしいジョナサン情報を耳にされたらお知らせください。ワタクシが総力を挙げて裏を取りますよ〜
(←いい加減なくせにっ#)






 


Copyright (c) Mercury All Rights Reserved
このサイトに掲載している文章・画像・情報などの無断転載はご遠慮ください。
引用する際は、当サイト名を明記してリンクをお願いします。

inserted by FC2 system