Fan Mail



Mailing address of Mr. Meyers

Jonathan Rhys Meyers
Buttevant
County Cork
Ireland



とってもシンプルなアドレスでほんとに届くか心配ですが(^^;)、これが正式なアドレスです。
ファン・レターはジョナサンのマネージャーさんに届き、ジョナサンも読んでくれてる…はず。

私自身はこのアドレスに(まだ)手紙を出していませんのでお返事をもらったことはないですが、割とお返事をくださる方みたいで、サイン入りのポートレートが届いたという嬉しい声もよく聞きます。
ファン・レターはいくらもらっても嬉しいものですから、勇気を出して書いてみましょう。

英語は苦手、という方は絵や写真を送ってみるのも良いかもしれません。以下のサイトさんは、海外の俳優さんにファン・レターを書く際に参考になるかもです:

ハリウッド俳優にファンレターを書こう!
返事をもらうファン・レターの書き方


見事お返事をもらえた方は、ぜひ自慢しに来てくださいませ〜! (*^_^*)




 


Copyright (c) Mercury All Rights Reserved
このサイトに掲載している文章・画像・情報などの無断転載はご遠慮ください。
引用する際は、当サイト名を明記してリンクをお願いします。

inserted by FC2 system