Happy Now (2001英)
シンガポール版VCD/英国版DVD発売/日本未公開
スリラー・ブラックコメディー/97 min.

監督:フィリッパ・カズンズ Philippa Cousins
脚本:ベリンダ・バウアー Belinda Bauer

共演
ヨアン・グリフィズ Ioan Gruffudd
スーザン・リンチ Susan Lynch
オム・プリー Om Puri
エミー・ロッサム Emmy Rossum

参照リンク
IMDb
あらすじ
Coming soon! (…たぶん)

入手方法
発売メディアは英国版DVD、シンガポールのVCDと、スペイン版/ロシア版DVDで、どれも在庫薄なので、なかなか入手が難しい作品です…。ロシア版DVD が こちら で買えます(Thanks to ダナさん)が、リージョン5で映像方式はPALですので、マルチシステムDVDプレイヤーをお持ちでロシア語でお買い物できる方にはよろしい…かも。

シンガポール版VCDはシンガポールで普通に HMV等で売ってました(2003年時点)ので旅行ついでに買える方はどうぞ。また eBay でシンガポール版VCDやスペイン版DVDが出品されていることがあります。英国 Amazon で発売されているのはスペイン版なのかな…? 今のところこれが手っ取り早い入手方法かと思いますが、あのーでも、ジョナサンの出番はせいぜい10分くらいで、こぉ〜んなに苦労してゲットする価値があるかは疑…(げほげほ)。

なお、通販やネット・オークションでは、当然リスクを伴いますので自己責任でよろしくお願いしま〜す。







Copyright (c) Mercury All Rights Reserved
このサイトに掲載している文章・画像・情報などの無断転載はご遠慮ください。
引用する際は、当サイト名を明記してリンクをお願いします。

inserted by FC2 system