Home | Biography | Filmography | Articles | Gallery | Links | Misc | BBS



BBS



.

お話しましょ♪

(るぱ様、ヤキモチ焼かない焼かない)



ジョナサンのことでもジョナサンに関係ないことでもお気軽にどうぞ。
こちらは 【ジョナサン掲示板】 となっていますが、
他の俳優・映画のことも普通に話題にしています。
ジョナサン以外の話に興味ない方は、入室されないのが賢明かと思います。
管理人はよそ見しながら非常にのんびりサイト運営しておりますので
それでもお気にされない方は、ご訪問いただけると嬉しいです (*^_^*)

Talk about Jonathan and his work!
Activate JavaScript to view the Message Board.

Talk to me!
Jonathan Board
ジョナサン掲示板



Spoil me!
Spoiler Boards
ネタばれ掲示板


ネタばれ専用掲示板ですが
ディスク・スペースが足りなくて現在休止しています。
ログはありますので、いい場所が見つかったら
そのうち再開するかも…(たぶん)




Let's chat!
Chat Room
チャット部屋


こちらはノーマン・リーダスとジョナサンの
2つのファンサイトの共同チャットルームです。
マナーを守ってチャットを楽しみましょう。





 

Copyright (c) Mercury All Rights Reserved
このサイトに掲載している文章・画像・情報などの無断転載はご遠慮ください。
引用する際は、当サイト名を明記してリンクをお願いします。

inserted by FC2 system